SSブログ

カメの水泳 [今日の鳴沢]

ひもで縛ろうと思ったんだけど,うまくいかず。
犬の首輪も具合が悪い。
結局、マジックテープをお腹に巻き付け,ひもを付けて準備完了。
逃げられたら一大事だからね。呼んでも戻ってくるとは思えないし。

すいすいと気持ちよさそうに泳ぐカメ吉。
かなり早い。力も結構強い。一度テープが外れ,ヒヤッとしたもん。

溺愛するカメ吉を遊ばせる母親。

「カメ吉くんの最高の夏休みだった」そうです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

kikuzou

気持ち良さそうですね~
亀になりたい!
by kikuzou (2006-08-18 15:25) 

うり坊

今朝、いつもの相模川でブログ用に犬の目線でしゃがんで動画を撮影していましたが、無言の呼び戻しと勘違いした犬達に次々とボディ・アタックされ、川の浅瀬に尻餅をついてしまいました・・・。(涙)
亀さんとは関係ありません。。。
by うり坊 (2006-08-18 20:13) 

ヤチマタ

うっ、動画・・・。
by ヤチマタ (2006-08-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

行方不明200円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。