SSブログ

スタンド [今日の鳴沢]

夏頃から植木鉢というかつぼというか、その手のたぐいがウチにあふれてる。テレビの小道具に使ったもので、新品ではないの。一時は玄関から車を置くスペースまでにもずらりと並んでいて、ちょっと困ったことになっていてね。雨ざらしにしてあったようで、かなり傷んでいるものは100円屋のおじさんが取りに来てくれて、今はだいぶすっきりしてるかな。

実は夏の間の週末、ウチでガレージセールでもやろうかな、なんて思ったりもしたの。使い方によっては面白いと思うのよね。でも、実現せずに終わっちゃった。なので今のところはメダカの鉢、植木鉢のカバー、傘立て、部屋の中の小物入れで使ってはいるけど、まだ山のようにあるんだな、これが。というわけで、前から考えていたスタンドの台にしてみました。

植木鉢を引っくり返して、底に電球を取り付けて、シェードをかぶせたもの。シェードがちょっと小さいのが残念なところ。

こちらはまだ作りかけ。同じく植木鉢を引っくり返して、穴の部分にパイプを通してみました。パイプが長いので、もう少しカットせねば。

創作意欲がどんどんわきます。台はまだたくさんあるし、シェードをもうひと工夫すればもっと面白そうなのができそうよ。でもな、そんなにスタンドを作って、どこに置くんだろう。


nice!(3)  コメント(65)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 65

kikuzou

うおぉ~かっこいいですね!!
うちのお部屋にも一個欲しい!!
by kikuzou (2006-10-19 23:05) 

ヤチマタ

いいですよ、ただし送るのは大変なので、とりにきて下さればですが。台(鉢類)はまだまだたくさんあるので、なんならDo it
Yourselfはいかがでしょうか?
by ヤチマタ (2006-10-20 23:08) 

ぽりぽり

これ、売れますよ!何でも創意工夫ですけれど、こういったものはセンスがものを言いますよね。私は、下の作品が素敵だと思いました。
今猟期、気をつけて楽しまれて下さ~い。
by ぽりぽり (2006-10-31 14:10) 

ヴァイスママ

こちらでははじめまして♪
今日は主人がお世話になりました。ヤチマタさんもご一緒されるのを知っていましたら私も行ったのに~~~!!デコちゃんに会いたかったよ~~~(泣)
またご一緒できる時がありましたら宜しくお願い致します。
メールアドレスが解からなかったものでこちらで失礼しました。
by ヴァイスママ (2006-11-03 20:51) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/eaqqqaq/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 07:36) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/wocquw7/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 19:46) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/jvesfob/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 19:46) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/u63he7g/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 05:10) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/zysrdaz/

by いやいやいや!! (2009-09-09 07:35) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/d38di3z/

by いやいやいや!! (2009-09-09 07:35) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/bcn-u9r/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 02:03) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/e80x-uu/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 02:04) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/g9p4m41/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 15:11) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/vyrbu-3/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 09:22) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/2vn1umi/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 03:11) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/9roa8rx/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 02:01) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/iiqxo9t/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 22:45) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/2drta4b/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 03:20) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/2lcwslu/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 11:36) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/55qgudh/
by あっぱっぱ (2009-11-22 18:06) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/9689yh8/
by ありあり (2009-12-04 18:41) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/p9ybkzq/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-09 06:36) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/mdglm63/
by じましろう (2009-12-11 23:34) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/4a29zxz/
by もっちゃん (2009-12-20 19:50) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/mnv0adi/
by ギガニート (2009-12-27 05:41) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/0o-j7h-/
by たにし (2010-01-02 09:06) 

家出掲示板

あなたのご近所の女の子たちと無料でカンタンにであえる家出掲示板!大学生・専門学生、まさかの女子○生まで!ちょっとしたお小遣い稼ぎに全国の女の子たちが殺到中!ノーピンクからちょっぴりHなお誘いまで…自分に合ったコを選んでメッセしちゃおう
by 家出掲示板 (2010-01-03 12:21) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/r3xx-m1/
by メタボ30 (2010-01-08 08:33) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/-nj0o9m/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 17:02) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/3y3lfo3/
by パンダおやじ (2010-01-17 20:09) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/nne-ygc/
by パンダおやじ (2010-01-17 20:09) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/dvv3l03/
by ちょろ毛 (2010-01-25 06:44) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/1zp4lk-/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 10:40) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/nxz326m/

by 竹衛門 (2010-02-05 07:46) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/2iaswoo/

by MOGMOG (2010-02-11 10:07) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/5lejp28/

by ちょまちょま (2010-02-18 23:16) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-22 23:50) 

スタービーチ

スタービーチから始まる新たな恋をしませんか?スタビ掲示板を利用して新たな恋をしていきましょう
by スタービーチ (2010-05-20 10:32) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 07:29) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-04 19:24) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 05:48) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 19:41) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-06 18:15) 

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
by 出合い系 (2010-12-24 06:49) 

ドラゴンボール

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
by ドラゴンボール (2011-02-07 10:57) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなのでここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
by デコログ (2011-03-11 08:59) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 06:49) 

婚活 大阪

春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
by 婚活 大阪 (2011-03-18 12:50) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://zrdnmx9.my.hellowark.info/zrdnmx9/
by 粒あん (2011-04-19 21:37) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://68zcvnw.www.masa-son.com/68zcvnw/
by シンジくん (2011-04-24 18:52) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ilql6z1.youtube.2co2co.info/ilql6z1/
by ケンシロウ (2011-04-28 11:11) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://zb1657n.otakara.sex-nhk.info/zb1657n/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 16:59) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://r3919iu.ero.hentai-tube.me/r3919iu/
by まな板 (2011-05-21 09:33) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://-wwyl64.saya.dal-bish.info/-wwyl64/
by ちい (2011-05-27 21:02) 

真性童貞

彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
by 真性童貞 (2011-06-20 06:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://277987n.www.mlkl.org/277987n/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:56) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://rfx1yb5.g.gemgem.mobi/rfx1yb5/
by モロキ (2011-07-23 08:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jmsr258.www.han-koku.com/jmsr258/
by おっぱお! (2011-08-20 19:41) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://--mhjn2.j.nadesiko2.info/--mhjn2/
by かし子 (2011-09-17 01:40) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2brr99z.au.i5phone.net/2brr99z/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://iu9-fks.www.eutous.me/iu9-fks/
by ゆーか (2011-10-01 03:43) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fszicjy.ip.forsteeeve.net/fszicjy/
by 林檎 (2011-10-07 23:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://eljycdc.ip.au-vs-softbank.com/eljycdc/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3rjhv76.love.sukisuki.mobi/3rjhv76/
by みか (2011-10-22 03:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://u97l5ox.east.ybll.org/u97l5ox/
by 藤木 (2011-10-29 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

水汲み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。